Radioooo を聴いて、やはり802が好きなんだなぁと思いました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - Radioooo を聴いて、やはり802が好きなんだなぁと思いました。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

特に好きでない音楽がかかるのはどっちも一緒です。

しかしながら、私が好きな放送というのは、
その、好きでない曲がいかに少ないかというのが大きいと思います。
知らない曲でも良い曲がかかるというのも一つのポイントです。

Radiooooを聴いていて思ったのは、
「J-WAVE系をマニアックにしたような感じ」
ファンキーではないのです。

802だったら絶対かからない、
眠たくなるような音楽が多いのです。
体が揺れないのです。

やはり802が好きです。
いつか別の土地に行っても、有線を引っ張ろうと思います。

コメントを残す