@nifty!たぶん袋 がちょっと面白い。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - @nifty!たぶん袋 がちょっと面白い。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

@nifty!たぶん袋とは、
「教えて!goo」や「@nifty教えて広場」、「yahoo!知恵袋」、そして「@nifty教えて広場」など、インターネットにはたくさんのQ&Aサイトがありますよね。どれもたのしいサイトだと思うのですが、ときには、ちょっときゅうくつに感じるときもあります。だって、正しいことしか書いちゃいけないんだもん。

間違ってるかもしれないけど書きたい!思いつきや憶測でも回答したい!自分の知らないことにも首を突っ込みたい!そんな落ち着きも分別もない僕たち私たちにぴったりのサイトが、この「@nifty! たぶん袋」です。
ホームページより引用

ここで人気のトピックスに、こんなのがありました。
Q、スカートの中は何法で保護されているんですか

ものすごく面白い答えがありました。

A、ラムサール条約(湿地の保存に関する国際条約)です。

発想がなんとも。
なかなかに面白いネタでした。

コメントを残す