ナキムシのうた

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ナキムシのうた
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

車中でかなり厳しい状態の時に流れた曲。


[PV]風味堂 – ナキムシのうた

DJのコメントを聴いている余裕は無かった。
ただ、仕事の山に打ち拉がれていただけだった。
次への優先度を決めている最中だった。

そのような中、スピーカーからとても明るい曲。
知らん曲のようで何回も聴いた曲だと思った。

ただ、なぜだか前向きになれた。

忘れないうちに曲を把握する必要がある。
iPhone で Shazam を立ち上げ、スピーカーにかざすと、一発で判明した。

そしたら、風味堂だった。
いつかの802ヘビーローテーションだった。
急いでTwitterでコメントを残した。

改めて、良い曲ですね。

コメントを残す