WordPressをiPhoneで閲覧しやすくするプラグインを導入しました

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - WordPressをiPhoneで閲覧しやすくするプラグインを導入しました
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

ダッシュボードを眺めていたら、
WPtouch iPhone Theme
というのがありました。
スクリーンショットはこっち

テーマ側ではなく、プラグイン側のテーマになります。(変な表現w)

つまり、iPhoneなどのモバイルでアクセスしたときに、
スクリーンショットのような、良い感じに表示されるようになるということです。

もし良かったら、
http://one-one.biz/
をiPhoneやiPod touch、Android搭載モバイルで見てみてください。
なかなかにクールかつ使いやすいサイトに見えます。

モバイルでアクセスしていただくことも多いので、
これで少しは見やすくなったかなぁと思います。

コメントを残す