フローティングダックを見に行く日。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - フローティングダックを見に行く日。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

水都大阪2009 八軒家浜会場

本日は北浜と天満橋の間にあるところで、
大きいアヒルが浮いているという話を聞いていたので、
見に行ってきました。

想像通りの大きさで驚きました。
歴代のロボットと比べられているのが面白い。
流石にガンダムよりは小さいわけですが。
「痛いニュース(ノ∀`):ありえないほどでかいアヒルが大阪に出現」より

大きくて面白かったです。
とりあえず写真撮ってきました。
水都大阪2009 アヒル

大きいけど、とても可愛い顔をしていました。
小さければ、お風呂に浮かべる普通の奴より可愛いと思います。
小さければ、ね。

最後の方はチルトを多用してみました。
こういう非日常なやつは、やっぱこういう写真が面白いですね。

送信者 水都大阪2009 アヒル

– Title “Ahiru” DATA –
[ Camera : / Lens : MC 2.8/35mm ]
こんな感じです。
楽しいわ~

コメントを残す