母校に行く

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 母校に行く
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

友人が職員をしているというので、
遊びに行ってきました。

ちょうど文化祭でしたので。

ちゃんと仕事をやっていました。
楽しいと言えることが羨ましくも思えました。

でも、そうなんでしょう。
それって、とても素晴らしいことですよね。

彼はこれからも難関が待っていますが、
それでも楽しい今があるというのが良いですよね。

あの時3人で始めた事は、
国から補助金が降りるほどに育ちました。
私は楽しかったからやっていただけでしたが。

幸いにも、優秀な後輩がいたので、それなりの成果を挙げているようです。
良きかな良きかな。

私が学校から無理矢理降ろした予算は、
未だにちゃんと生かされていました。

あの時から10年になります。
はてさて。

コメントを残す