会社に一撃食らわせたい。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 会社に一撃食らわせたい。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

くそボケの会社が寝言をほざく。

この連休で諸事情があるのです。

そこで本社が
「その影響で不具合が予想されるため、前倒しで仕事しろ」
と。

…はぁ?

前倒しで仕事できるほど余裕無いだろがボケ!
まじで死ね。
ただでさえ仕事残しそうやのにカスが!
飯も食わずに仕事してるのに何をほざくか、死ね。

というわけで、今月のペースだと80時間残業しそうな私ですが、
一銭も残業代は出ません。
もちろん36協定なんかは破りっぱなしです。

働けば働くだけ損する会社なので、
とりあえず一撃かましてやろうかと思ったのですが、
上手いことする手だては無いものでしょうか。

つうか今日、2回くらい目眩して倒れそうになったけど、
それで本当に倒れたら労災降りるのかしらん。

そんな日。

コメントを残す