麺屋一徳@天理へ行く。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 麺屋一徳@天理へ行く。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

店長が一人。
客席は8席しかないラーメン屋さん。

店長には、まりお時代ではお世話になりました。
まりおで修行された方が独立するという話は、初めて聞いたのです。
だから楽しみでしたが、なかなか行く機会がありませんでした。

場所は

大きな地図で見る

写真は下記の食べログより
麺屋 一徳 いちとく – 麺屋 一徳 (天理市) [食べログ]

頂いたのは塩。
味はまりおみたいにパンチがある味ではありません。
しかし旨い。
非常に繊細かつコクのある旨いラーメンでした。
特筆すべきはチャーシュー。
まりおの豚骨ではスープの強さで忘れがちですが、
こちらの繊細なスープの中では、非常に強い個性となって出ていました。
スープも最後まで美味しく頂けました。

また行こうと思います。
そんな日。

コメントを残す