Aug.15.2009 うなぎつあー

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - Aug.15.2009 うなぎつあー
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

またまた行ってきました。
うなぎを食べに。

2:00 集合し始める
3:00 出発
(この間下道のみ)
7:30 銭湯へ到着
(仮眠)
10:00 出発
10:15 酒屋到着
10:50 なかやさん到着
12:00 出発
16:30 帰宅

こんな感じ。
相変わらずの強行軍。

大きな地図で見る
往路はこんな感じ。
復路は適当に高速乗ってます。

お盆に突撃とのことで、渋滞を鑑み、
時間に余裕を持って挑みましたが、
杞憂に終わりほっとしております。
反対車線は地獄でしたが。

写真は
http://one-one.biz/photo?album=Aug2009Unagi&kpap=1
にアップしています。
2ページ目からウナギの写真です。
生きているのをグサッと言うシーンは自粛しました。
撮ってません。
どっかの団体からクレーム来ても嫌だからね。
ただ、血まみれのまな板で大体は把握できると思われます。

グロ注意

(お好きな人はムービーを発見しましたとです。)

やっぱり美味しいね。
延々と車で走ってきた甲斐がありました。

そんな日。

コメントを残す