写真はやはり素晴らしいと思う。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 写真はやはり素晴らしいと思う。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

最近のTVCMなのだけど、
「世界は想像以上だ」
「こんな綺麗だったんだ」
と某女優がおっしゃっているんですが、全くの同感です。

それはレンズを通した絵が綺麗というのもありますが、
それ以上に気がつかないところまで表現してくれるのが良いのでしょう。
そして、写真は忘れたことを思い出させてくれます。

良いことも悪いことも。
楽しいことも切ないことも。

余市原酒5年を飲みながら、
5年分の写真の整理をしておりました。
「ああ、こんなこともあったな。」
と言えることの幸せが良いですね。

これからも、より良い一日を。
そして幸せを。

そんな日。

古い写真をアップしてみました。
よろしければ。
過去の写真

コメントを残す