この土日の成果。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - この土日の成果。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

愛車をメンテナンスしておりました。

50

キタコっていうところのリアキャリアをつけました。
よく考えたらボルトを外す道具がモンキーしかなかったので、
メガネレンチやら色々買いに行きました。
トルクレンチ便利です。
このキャリアが付けにくいのなんの。
知恵の輪のように片方から入れて、もう片方へ戻すような、
そういう工夫が必要でした。
でも、うちの機械より簡単だったのは内緒。

タイヤにヒビが入ってきたため、
通勤のことも鑑み、高耐久のタイヤにチェンジ。
ボントレガーレースライトロードタイヤ
さすがに前の奴よりは劣りますが、まあ納得のタイヤ。
とりあえず、明日はタイム計りながらがんばってみます。
休日の機械いじりは何でこんなに楽しいんでしょうね。
明日からもげんなりとした毎日が続くでしょう。

そんな日。

コメントを残す