ウォツカについて思う。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ウォツカについて思う。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

というのも、スミノフがNo.1だという宣伝がネット広告で多くなってきたから。

もともと、個性の薄いというか、
ウォツカ独特のクリアさが好きではなく、
ウォツカってあまり飲まないんです。

ちなみに、ジンも、ロンドンジンはあまり飲まずに、
オランダジンを好んで飲んでいます。

でも、その中でも美味しいと思ったウォツカはあって。
ストロワヤの昔のボトルのやつ。
割としっかりしていて、美味しかったと覚えています。

前置きが長くなりましたが、スミノフって美味しいと思ったことがないんです。
割れば飲めるかなぁくらいで、ブルドッグ用くらいかなぁという感じ。
確かに、個性がなさ過ぎるというか、カクテルベースには良いかもしれませんが。

と思いながらボルスを飲む今日この頃。
そんな日。

コメントを残す