iida calling がすごすぎる。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - iida calling がすごすぎる。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

iPhoneではてなを覗いていて気になった記事。

auケータイ「iida」の公式サイトがひどすぎる 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

というのがありまして。

すんなり動く環境というのが
CPU:トリプルコア以上かつ2.5GHz以上
メモリ:2GB以上
というのがみんなの統計だとか。


このシステムでやりますよ、と。
これで動かなければ世の中の大半のPCは動きませんよ、と。


アイドル時はこんなもん。

というわけで、満を持してやってみたら、


おいおいおいおい!!!!!
Firefox3.5の画像ですが、他のブラウザでも同じでした。

みんなの通りえらいことになってしまいましたとさ。
Flashの表示でCPU食いまくっている様子。
えげつないね。

皆さんも試されては?

そんな日。

コメントを残す