自分はだめ人間なんだなぁと思う瞬間。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 自分はだめ人間なんだなぁと思う瞬間。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

レンタルお姉さん(レンタルお兄さん)の関係記事を読んでいて思ったこと。

というか、私に近い思考の人間はみんなそう思うだろうけど。
初めて聞いたときはAVのタイトルと思ってました。
そんなこんなでちょっとした問題に。

私も、
・本物を知っている
・AVを作る立場にある
のならば、このようなタイトルは自然に思いつくと思います。

名前を使う方が悪いという話もありますが、
やっぱりレンタルという表現がだめな気もします。
人を貸し借りみたいな。
なんか変よね。

派遣もそういう意味ではレンタルですよね。
変な世の中。

そんな日。

コメントを残す