プレミアム焼酎

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - プレミアム焼酎
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

関東へ行ってきます。
友人に会いに行ってきます。
酒は一杯買い込んだし、これ以上要らんでしょう。
楽しみね!

酒を買い込んだと言えば、
焼酎を買ってたらおすすめといわれて、
喚火萬膳というのを買いました。
3200円だったかな。
なかむらも買ってきたな。
こっちも3200円だったと思う。

それでも十分高いのに、
ネットでは1万円近い値段付いてるの。
高すぎるわ。

世の中には安くて美味しいお酒がいっぱいあるし、
3200円も出すならば日本酒の良いところ買える。
ウイスキーでもそこそこのを買えるし。

焼酎にそんなに払う気はありません。
元々安酒だしね。

そんな日。

コメントを残す