Telefon Tel Aviv を改めて聴く。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - Telefon Tel Aviv を改めて聴く。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

TTAです。
久しぶりに引っ張り出して、
本日の雨の中でヘビーローテ。

今日はChick CoreaのSuper Trioっていうのと、
TTAのMap of What Is Effortlessというのを聴いています。

とても美しいメロディー以外はクレイジーな不思議な曲たちです。
ジャンル的にはエレクトロニカと人は呼びます。


Fahrenheit Fair Enough / TTA

これは確か、1つめのアルバムだったけども、
とても衝撃を受けたことを覚えています。
とても複雑な音使いに感動したものです。

でも、今日、驚きの事を知りました。
TTAは二人組なのですが、片割れのCharlie Cooperが1月に亡くなっていたのでした。
全く知らんかった…。
清志郎さんの時くらいの衝撃を受けました。

そんな日。

「Telefon Tel Aviv を改めて聴く。」への2件のフィードバック

  1. telefon tel aviv、再結成しましたね!
    これからまた楽しみになってきます。
    prefuse73ともEPリリースしてましたし。

    1. Daisukeさん 書き込みありがとうございます。

      ほんとだ!
      ナイスな情報助かります。
      ありがとうございます。

      秋からツアーということは、新しいアルバムは来年以降ですかね…
      とても楽しみですね!

コメントを残す