GeeklogとWordPressのアクセス数の違い。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - GeeklogとWordPressのアクセス数の違い。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

最近思ったのですが、この二つは明らかに違います。
数字に出してお見せできないのですが、明らかに違います。

カウント自体はGoogle Analyticsで見た物を参考にしています。
数で言うと3倍ほど。
これは大きな違いです。

リファラーを見ていて気づいたのですが、
どうやら検索エンジンによく引っかかっているようです。
入れているのはAll in Packとかサイトマップ作るやつとかくらいのもんです。
私の記事はニッチな記事で、
しかも備忘録が多いのでよく引っかかるのでしょうか?

そろそろ累計で9万Hitを超えそうです。
サイト経営してきて9年で9万Hitならば上等かな。
特に何があるサイトでもないしw

一番カウンタが回ったときは日に500カウントくらい回ったよな~とか、
昔のことを思い出す今日この頃でした。

そんな日。

コメントを残す