GWの近況

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - GWの近況
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

相変わらず遊び倒しております。

初日から友人が来たので琵琶湖まで釣りに行きました。

相当なプレッシャーがかかっているようですね。
魚影も薄いし、ワームでもアタリすらない。

そんな中、底を取るために投げたスプーン、
Smith / Pure
というのでしゃくっていたら、きました。
2匹来たのですが、写真は大きい方。

こいつのせいで3lbのフロロラインは一発でやられてしまいまして、
この後何投かした際に飛んでいってしまいました(TT

この日はこの二本だけでした。
ギルが目的の私にとっては若干ボウズ気味ですが…。
スプーンなんてルアー使っている人が少ないから来たのかもしれませんね。

そんな日。

コメントを残す