Willcomが面白くなってきた。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - Willcomが面白くなってきた。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

本日発表されましたこの情報。

http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2009/04/22/index.html

次世代PHSの話です。

最近は高速無線技術、サービスが活発化しており、

なかなか面白い状態が続いている昨今であります。

 

下り18Mbpsはまだしも、上り12Mbpsは驚愕。

下りはあれとしても、ADSLよりは速い。

条件の悪い光よりも速い。

無線LANのIEEE802.11bよりも実効値として速い。

 

今年の秋にはサービス開始とのこと。

たとえば都心のADSLのシェアは食い尽くせるかもしれませんね。

Willcomの巻き返しがくるのでしょうか。

何にせよこの手のサービスは歓迎です。

 

願わくばGooglePhoneで採用されますよう。

そんな日。

コメントを残す