Jan.17.2008 久しぶりに復帰。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - Jan.17.2008 久しぶりに復帰。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

ずっと一週間死んでました。
しんどいのに仕事は終わらんし…

というわけで快気祝いということで、
京都は三条まで飲みに行きました。

北海道の土産があるとのことで、
貰うついでに大学時代の友人と行ってきました。

そんなわけで久々のお酒でした。
途中で体調が悪くなりかけたけど根性。
酒は旨い。
ホワイトホースのオールドボトルを頂きました。
うめぇ。
今はあんなに味気ないのにね。

今はうまいウイスキーが本当に少ないと思います。
オールドボトル集めも仕方がないのかな。

ちなみにおみやげはサッポロクラシックでした。
よく分かっていらっしゃる。
帰りにラーメン屋へいったのですが、
その時にいつもの相方が
「オマエのことをよく分かってる」
と絶賛しておりました。
私もそう思います。
嬉しいね。

そんな日。

コメントを残す