くりすますぷれぜんとをもらう。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - くりすますぷれぜんとをもらう。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

@お客さん。

1年間お世話になったお客さんであります。
というか、親身にやらしていただいたお客さんが一杯居るんだけど、
その8割くらいを今回逃すことになります。

辛いな。
せっかく1年かけて築いてきたのにな。
修行の一環かな。

頂いたのはワイン。
書くと個人が特定されるので言いませんが、
スペシャルなワインなのであります。
ワインの価値がスペシャルなのではなくっていうのがミソ。
でも、とても嬉しかったな。

そうそう、自分へのクリスマスプレゼントも買います。
シグマの12-24が1本。
もう一つは来てからのお楽しみ。
白玉が普通に買える値段ですが、それではできないことがあるわけです。
望遠は200mm/F2.8に頑張って貰いましょう。

そんな日。

コメントを残す