余市原酒10年が届く日。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 余市原酒10年が届く日。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

この冬1つめのイベントが来ました。

旨い酒は生きる元気をくれるわけで。

基本的に元気なんてモノは失っていく一方で、
うまいこと土日を生きることが出来なければ辛くなるわけで。

でも、日曜の夜に旨い酒をちょっと嗜むだけで、
それだけで一週間がんばれる気がしてきて。

そんな私の命の源、まさにスピリッツ、うすけぼー。

今回の10年は樽番407747。
トップ:ウッディ、花
ミドル:はちみつ、ちょこ、バニラ、若干スパイシー、ナッツ
アフター:穏やかに抜けていく、ウッディ、くるみ

珍しくおとなしいですな。
加えて香りが最初から安定している。
後になればなるほどスパイシーな香りになってくる。
何だかんだで、旨い。

そんな日。

コメントを残す