ボーナスで買う物決定。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ボーナスで買う物決定。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

とはいえども、至急に購入するわけではありません。

PCを一台組み上げようと企んでおります。
理由は次世代PCに組み替えるつもりだから。

予定では
CPU Phenom II
MEM DDR3
Video Radeon HD5850(4850)
を基軸とするシステム。
ドライブ系のATAPI接続をSirialATAに順次乗り換え、
HDDの遺産にのみATAPIを使っていく。

4コアのCPU、インテルは高すぎる。
夢を見させてくれるのはやはりAMD。
悪夢にならないことを夢見て。
とりあえずそれぞれの発売から1ヶ月で購入予定。
中身は順次入れ替えていく方向で。

DDR3は速いらしいので期待。
久々にボーナスを待ちでいきます。
あ、ウイスキーは買っちゃいました。

必要な人は早めに挙手ね。
およそ5300円になります。

そんな日。

コメントを残す