ボーナスの額について思う。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ボーナスの額について思う。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

良くある話としては、3ヶ月分とか。
貰ったこと無いけどね。

えらい人曰く「貰えるだけマシ」。
実際そうと思う。
下を見ればきりがないしね。
年を越せるだけマシとも言えるかも知れん。

しかしだね、仮にも大手がこれかい?
残業代も出ないし、飯も食えない会社でこれかい?
次の夏は私の今年の仕事の加減で増減するそうな。
あがるのかな?さがるのかな?

まあどうでもいいや。
同期の公務員に転職組がうらやましい。
来年頑張ろうかと企んでいる。

そんな日。

コメントを残す