Dec.5.2008 お客さんにお勧めして貰った食堂に行く日。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - Dec.5.2008 お客さんにお勧めして貰った食堂に行く日。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

私の場所にあるお店。

小さい店だがいわゆる一膳飯屋。
最近無いね。

おかずがいくらか分からないから、
とりあえず一つだけにしてみた。
とりあえず当たり障りのないフライ物が乗ってるもの。

ご飯は大にしてみたら驚きの量だった。
吉野屋の特盛りも真っ青の量だった。
横のおじさんの小でも小さくはなかった。

おかず二つは必要だと感じた。
あるいはご飯じゃなくてカレーうどんにするとかも良いかも知れない。

そんな日。

コメントを残す