大掃除というよりも宝探しみたい

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 大掃除というよりも宝探しみたい
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

そろそろ大掃除のシーズンですが、
私の部屋は知る人ぞ知る、莫大な量の荷物があります。

大規模な模様替えを断行したいところですが、
何においてもモノを減らしていくことが先決です。

来年3月までには新しいPCを一台組み上げる予定ですので、
そういったことも考えなければなりません。

お昼を食べてから日が暮れるまでずっと掃除しておりました。
実に出たゴミの量は、大きいゴミ袋で4袋。
ブックオフ行きのマンガは段ボール2つ分。

…さ…酒も減らさねば…

これだけやっても親からは、
「何も変わってへんやん」
といわれる始末。
以前も友人に同じこと言われたような。

システムベッドとやらを設置してみようかと企んでおります。

そんな日。

コメントを残す