時間がないような気がしてきた

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 時間がないような気がしてきた
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

最近ふと思う。
時間がないと。

今日は姪っ子が遊びに来た。
日々成長している彼女を見て思ったわけだが、

「私は成長しているのだろうか?」

どうも自問自答が長くなりそうなテーマということに気づいた。
そして何にしても時間は足りないと言うことも気づいた。
そしてやりたいことは今しないと間に合わないことにも気づいた。

それはとても厳しい道のりで、
ヘタレな私は目の前の娯楽に飛びついてしまっているけれども。
この調子でやっていけば、何にしても良くないと思う。

私の得意な事で人の役に立つことをしたいと思う。
やりたいことは多いのだ。
とりあえず勉強せねばね。

そんな日。

コメントを残す