今ってPC作るのが面白い時ですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今ってPC作るのが面白い時ですね。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

おそらくはホリデーシーズンまで新しいのは出ないし。
楽しそうなのが一杯出そうだけどしばらく安定もしなさそう。

というわけで安いPCを組むなら!のコーナー。
XPでブラウジングくらいのPC。
ASUS / Eee PC 900-X
最早組んでないしw
でも4万円切ってるから液晶代考えてもこれが一番良い。
Dell / Inspiron Mini 9
OSがLinuxでも良いならこれも選択肢に。

Aeroがガッツリ動くのが目標の低価格PC。
CPU: / X2 4450e
M/B: MSI / KA780G-M
MEM: UMAX / Pulsar DCDDR2-4GB-800
HDD: Seagate / ST3640323AS (*640GB)
OPD: / DRW-20B1LT
VGA: MSI / R4670-2D512/D3
Case: N-880-WH
だいたいこれで6万円くらい。
AMD/ATIの最近はやりの組み合わせ。

安くなったもんだ。
とか何とか言いながら、AM3待ちな私です。

そんな日。

コメントを残す