別れの時期。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 別れの時期。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

会社的に異動のタイミングだったようで。
送別会。
エキストラも数人混じって楽しむ。

たまに話す程度だったけど、
たまに話したときはやたらと話をしていた関係。
要はきっかけなんだろうね。

楽しいことも辛いことも色々聞きました。
あ、ムカつくあいつをどうにかしてくれと言う話を忘れてた。
ミステイク。

そんな時間も早く過ぎ、
終電と酔いつぶれた人を連れて帰る任務を負って帰りました。

今月も終わりました。
辛いこともいっぱいあったけど、
結果的になんとか自分の仕事は出来たし、
他の人の所もちゃんと抑えられたから良かったかな。

プライベートはさんざんだけどね。

そんな日。そんな月。

コメントを残す