BigMini を持っていることに気づく日。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - BigMini を持っていることに気づく日。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

防湿庫の整理をしていると、
「あ、コンパクトカメラあるやん…」
というわけでBigMini BM201ありました。

フィルムはこいつでOKです。
写り抜群。
ファインダーが見にくいくらい。
今久しぶりに触ったら電子系等もメカもOK!

これくらい写りの良いカメラが欲しいな。

でLX3なんですが、
ここの作例
みたらアリな気がしてきました。

なるほど、縮小が前提の絵作りなんやね。
せやから等倍で見たらボケたり変なノイズ乗ったりするんやね。
それって、カメラとしてどうなんだろう…
考え方が古いんかな。
それならG10もそうなるんだろうね。
デジカメWatchの実写速報もそんな感じだったし。

さてさて、これからが市場に出ての本格的な評価が下るところ。
BigMiniみたいなカメラを狙います。

そんな日。

コメントを残す