Oct.5.2008 コンパクトカメラについて思ったこと。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - Oct.5.2008 コンパクトカメラについて思ったこと。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

コンパクトカメラが欲しい。
しかし、欲しいカメラが無い。

昨日は色々考えた。

つまり欲しいカメラが無いのだ。
これと言ったカメラが無いというか。

「5D」に「」や「L」が普段使いというのがまずいのか。
どうにも描写の能力がなさ過ぎるように感じてしまう。
値段から考えれば妥当なのだろうけど…

難しいね。
欲しいけど物がない。

敢えて言うなれば Zeiss Ikon だけど。
またフィル現、プリントする?
酢酸の臭いが部屋に付くのが嫌というか、
暗室作るにはイナバ要るよとか。


作るか?!

落ち着いて考えてもZeiss Ikonが欲しいのは事実。
どうせ趣味のカメラだしね。
仕事で使うんじゃないんだから。

良し、Zeiss Ikonをねらって、
それまでに良いコンパクトデジカメが出たら…ってことにしよう。
そうしよう。

そんな日。

Reblog this post [with Zemanta]

コメントを残す