欲しいカメラが出来た日。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 欲しいカメラが出来た日。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

やはりコンパクトカメラが欲しい。
だって一眼、重たいんだもの。

そりゃあ Zeiss Ikon 欲しいさ。
Bessa でも良いよ。

でも今からレンズを集める気にならないしね。
それにフィルムを現像できる環境にないからなぁ…
家であの臭いは勘弁。

と言うわけで今のところねらっている物一覧。
冬ボーナスの可能性大。

・GR DIGITAL II
人気の二号機。
格好良いね。

・DP2(注:音出るよ)
GRじゃなかったらこっちかな。
写りはこっちが好み。

ほんまのこと言えば、TC-1 Mk2みたいなんがあればな…と思う。
何にせよどれかは買うでしょう。
やっぱり、自転車に乗って一眼は重たいんよ。

そんな日。

Reblog this post [with Zemanta]

コメントを残す