合羽って暖かいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 合羽って暖かいね。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

今日は寒かったのです。
11月中旬と言われても。

ブレザーは捨ててしまいました。
ぞうきんの臭いしかしなかったからです。
誰がこんなの使うよ?

仕方ないから合羽を買いました。
ビニールで出来たこやつは、
地味に風を通さない上、
こちらの体温をしっかり蓄えてくれます。
今日、体調が良かったのは合羽のおかげです。
500円の合羽、ありがとう。

しかし、10月からクールビズも終わります故、
ブレザーの代わりが必要になってきます。
そうなりますと、
大学の入学式で着て、
大学中の仕事中や何かとあれば着て、
会社に入ってもしばらく着て。
そんなボロボロに使い込んでいるスーツがあるのです。
明日はこれですな。

帰ってきたら同期の結婚のはがきが届いておりました。
感慨深い。
幸せそうで良いね。

そんな日。

コメントを残す