秋になると、たばこが欲しくなる。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 秋になると、たばこが欲しくなる。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

今まで生きていて
「生きている!」
と思ったときの私には、たばこと酒がありました。

野山を歩きながら、フラスコでウイスキー。
缶ピースを片手に写真をというのが、
とても充実感のある時間でした。
いつの日か缶ピースを辞めてロングピースになっていましたが…

さて、何を隠そう禁煙を続けている私ですが、
ごくたまに一本くらい吸ってしまっています。
厳密に禁煙かは謎ですが、気持ちでは禁煙は続けています。

しかしながら、なぜか欲しくなるのが、この季節なのです。
一番美味しい季節だと知っているからかな?

祖父の形見のフラスコで、
山登りでも行きながらショートピースと写真でもやろうかしら、
そう思ってしまう今日この頃でした。

そんな日。

コメントを残す