人への気遣いを覚えた日。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 人への気遣いを覚えた日。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

「なるほど、普段から心がけるという事は、こういう時に発揮されるのだな」
と思った日。

いつものラーメンを食べながら。
横に座った奴のマナーの悪さに辟易。
周りの人たちがみんな避けていた。
イスはガタガタ、
水を汲みに行くのはダッシュ、
デブでくさい。
最悪である。

帰りに本屋へ寄りながら。
マンガのコーナーで袋を破って、
声を出しながらぶつぶつ読んでいる奴がいた。
キモすぎる。
最悪である。

どうも変な奴ばかり出会った日であった。

腹が立ったから鮎正宗・純米無濾過原酒を買ってきたので飲んでみた。
春ぐらいにハマっていたお酒である。
旨い。
残り少なかったからとりあえず買ってきておいた。
美味しいお酒は良いね。

そんな日。

コメントを残す