17mmで遊ぶ日。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 17mmで遊ぶ日。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

有給の最後の日、写真と自転車で遊ぶ事にしました。

自転車はいつも通り整備して、いつも通り乗りました。
そろそろタイヤを替えようかしら?
ミシュランとかにしたいな~。

写真は17mmを久々に使いたくなったので、それで遊びました。
Distagonでも良かったのですが、
コンタクトだとピントが読みにくいので。

このレンズ、17mmと言う事もあって面白いんですが、
周辺が甘くて流れるのと、ハレーションが派手なのです。
後は色乗りがもう一つかな。
とても寄れるし、写り自体は結構シャープに撮れるので重宝してますが。


– Title “平城宮にて” –
[ Camera : / Lens : SIGMA 17-35mm F2.8-4 EX DG ]
広角は楽しいですね。

そんな日。

コメントを残す