Sep.20.2008 帰宅。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - Sep.20.2008 帰宅。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

朝起きて腹減ったので、飯を作る事にしました。

私のオリジナル料理を久々に作りました。
ポークチャップが食いたいとの事で、作りました。
作っている間に風呂も入りました。

久々に作ったのですが、問題のない味でした。
お腹もふくれたので寝ました。
台風の後の風が心地よかったです。

1時間はたっぷり寝て、
のんびりしゃべってたら良い時間に。

のんびり帰り始めました。
休暇っぽい時間の使い方でした。

帰ったら例の店へ。
今日は徳島ラーメンらしいです。
そして一品は無想転生だそうです。
豚天とポテトの相性が良いね。

その後はカラオケ行きました。
先週の奴のようにシャウトしようとしたけど、
中途半端な上、クタクタになりました。
奴は強いです。

そんな日。

コメントを残す