Sep.19.2008 秋葉原→上野→横浜。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - Sep.19.2008 秋葉原→上野→横浜。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

友人が朝から出勤という事で、
とりあえず朝から出ました。

相方の勤め先の秋葉原でカレーを食って、
することがないので上野まで歩きました。
フェルメール展をやっていたので見ようかと思いましたが、
1,600円を取られる事が分かり、断念。
いくら東京の飯といえども、1ディナーはいけるお金は出せません。

しゃあないので上野動物園の前でのんびり。
相方としゃべりながらのんびり。
動物園の前には三連電話ボックスがあるんだねぇ。

その後風呂にいきたくなったので、
秋葉原まで戻りました。
ちょっと歩いたら風呂がありました。
何でこんなところ知ってるんだろう…

そのまま昼寝してたら良い時間に。
しかしお腹が減っても動くのをめんどくさがるので、
とりあえずもう一回昼寝。

あまりに腹が減ったので駅の方へ歩き始めました。
デニーズを発見したので食事を。
コーヒーもたんまり頂きましたとさ。
この時点で16時くらい。

横浜の友人は21時半を指定しておりました。
そのため、ヨドバシカメラをブラブラ。
ヘッドフォンアンプを買おうかと考えましたが、
欲しい物が見あたらず。
新しいレンズを買おうかと思いましたが、
欲しいレンズは10万を超え…

なぜか丸福があったので、
好物のチーズトーストとブレンドを頼みました。
チーズトースト美味しいよね~。

そんなこんなで秋葉原の道行く人々を観察しておりますと、
色々な面白い事があったりして。

そろそろ飽きてきたなと思った辺りで時間にピンチ。
急いで横浜まで行きました。

とりあえず台風の来る横浜で飲んでから、
友人宅へ行きました。

そんな日でした。

コメントを残す