イヤフォンを無くす日。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - イヤフォンを無くす日。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

というか、いつから無いのか分からん。
東京から帰ったときはあったような気もするが…

無いか無いかと探していたら、
DJ-1PRO用のミニジャックを見つけた。

つまり、こいつを付けて行けという事だね。
だから、ファンキーなヘッドフォンで会社へ行った。
白いヘッドフォンである。
見知った人たちにチラチラ見られた。

とても恥ずかしかった。
とても蒸れ蒸れで気持ち悪かった。

朝は良いが夜は駄目だ。
仕事の汗が見事に気持ち悪いのだ。
こいつは氷点下の朝の日までとっておくかね。

とりあえず、明日の帰りにビックでも寄ろうと思う。

しかし気づいた事がある。
これに気づけただけでも十分なのかも知れない。

iPodがドライブ力不足だと言う事は十分認識していたはずだが、
今日再認識してしまった。
加えてそれだけ悪条件なのに、でかいヘッドフォンの方が良い事が分かった。
そして予想以上に蒸れるという事が分かった。
この季節特有のクーラーが効いていないけど暑いよ?みたいな辛さが身にしみた。

つまり小さくて能率の良いが低音ガリガリのヘッドフォンを買えという事である。
明日のビックカメラ次第である。

そんな日。

コメントを残す