Aug.30.2008 友人の就職祝い。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - Aug.30.2008 友人の就職祝い。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

友人が某古本屋さんに就職しました。
というわけで就職祝いです。
とても嬉しい事なのです。

彼は延々とプーをやってたので、
ようやく固まったか~と感慨深いものがあります。
これから先はお互いに色々な事があるだろうけども、
それはそれで面白くなってきそうです。

というわけでお祝いのお酒は久保田の萬寿。

ビンが磨りガラスなのな。
注ぎ難すぎるわ~
あの店を持ってしても良いお値段のお酒なので、
とても手が出しづらいお酒でした。

でもまぁ、こんな時くらいしか飲まないしね。
気づけばおちょこの中身が無くなっている危険なお酒でした。
名前と値段は伊達じゃないね。

そんな日。

コメントを残す