サドルが届く日。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - サドルが届く日。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

とりあえずサドルにまたがってみる。
シートポストなんか部屋にないから、手で支えてみる。

今ひとつ実感が湧かない。
というかケツに刺激が来て痛い。
ぎゅっとやってみたら痛い。
まさみさんのぎゅっとは違うのだ。

どうも違う気がしたからベッドにおいて座ってみた。
ちょうど座布団代わりのように。
何か座りにくい。
当然と言えば当然である。

しかしめげずに前傾姿勢をとってみた。
端から見ると滑稽であろう。

これが当たった。
何というフィット感。
これがサドルか!
という感じ。
骨盤を持ち上げてくれるというか。
とにかくそういう感じなのだ。

取り付けは土曜日の予定。
非常に楽しみである。

そんな日。

コメントを残す