音楽は楽しい。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 音楽は楽しい。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

今日はiPodに2アルバム分の曲を突っ込んでみた。

朝会社に行くのが楽しくなった。
iPodを取ってしまえば…だが。

朝から Liane Carroll の Dublin Morning を聴いていたのだが、
とても爽やかで快適な気分だった。
暑さが和らいできた最近が余計に良い方へ働いているのかも知れない。

もう一枚の方はちょっと公に出来ない内容なので伏せる。
ヒントは 蜘蛛 vs 白銀。
知っている人だけ知っている。
知っている人だけが好きな曲。

そんなんでも良いと思う。
この曲をちゃんと今の音源でリミックスしたいと思う。
でもこの音源じゃないとこの空気は出ないと思う。
そんなもんだろうと思う。

良き時代の良き曲と思う。

そんな日。

Reblog this post [with Zemanta]

コメントを残す