サドルとマウントアダプタ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - サドルとマウントアダプタ
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

先日より欲しかった物があったので、
とりあえず購入の手続きをばしてみました。

・自転車のサドル
付属のがあまりにも悪いため。
自転車が7万円なのに1万円も出す気になれず、
とりあえず6000円くらいので手を打ってみた。
届いてからのお楽しみ。
写真付きで公開してみます。

・電子接点付きマウントアダプタ
フォーカスエイドが出来ると言うが。
どこまで出来るのか楽しみ。
ニコンのには初級機でも付いているフォーカスエイド。
マウントアダプタつけほうだいなEFマウントのクセに、
そういう機能は一切無いキヤノン。
思想の違いとはいえ、キヤノンが面白くない一つの理由でしょうね。
キヤノンのカメラは面白くないのです。

道具としては良いけど、物としては良くない。
5Dでも安っぽいもんね。
質に関してはNikonのカメラは違うからねぇ。
写りは5Dの方が好きだけどね。

ちょっと愚痴を残し、届くのが楽しみです。

そんな日。

コメントを残す