Aug.16.2008 千葉から同期が来る日。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - Aug.16.2008 千葉から同期が来る日。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

どうやら、祖父母の家が和歌山にある様子。
わざわざ難波まで来てくれました。

とりあえず何かしら食べようと思いましたが、
何を食べたものやら。
お盆の週末という事もあってか、
不思議なくらいに人が一杯です。
立ち飲みしようと思っても入れません。

そこで、かねてより夜の部に行ってみたかった、
ちりとり鍋の店に行ってみました。

なかなか美味しい。
17:30くらいからやってたので、
19時には既に満腹でした。

とりあえず腹ごなししながら、
食べこぼしたTシャツの替えを買いに行ったり、
コーヒー屋でのんびりしたりと、
久々同期と楽しみました。

そんな日。

コメントを残す