夏休みに入りました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 夏休みに入りました。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

とりあえず腰を治すところから始めましょう。

今日で1週間断酒中です。
明日はちょっと飲もうかと思います。
今日もちょっとだけ飲みたいです。

酒が切れて頭がおかしくなります。
アル中て言わないでください。
夜な夜なの幸せが一つ無くなっていたのですから。

今日はウイスキーを。
魂の酒をちょっとだけ飲もうと思います。

写真も撮ろうと思います。
もっともっと、プラナーを使わねばなりません。
マウントアダプタが壊れかけているので、
新しいのを買う予定です。

海も行きたいな。
一人でも行きたいな。

楽しい休みになれば良いな。
そんな日。

コメントを残す