政府公認不景気の一片を見る日。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 政府公認不景気の一片を見る日。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

私と先輩で一つずつ、
不景気故の世知辛い状況を見ました。

・私
あるお客さんの所に行くと
お客さん「君とは短い付き合いだったけど、次はないかも知れんね。」
私「はて?どうしてですか?」
お客さん「来月で閉めようかと思うんよ。」

・先輩
先輩「この契約とってこなあかんねんな~。とりあえず電話しよ。」
<電話中>
先輩「繋がらへんわ。なんやろ?」
<ブラウザを立ち上げて会社のHPを見に行ってみる>
先輩「廃業してはるわ…」

何か、倒産したりとか多い気がする。
全然珍しい事ではないんやけど。
でも多い気がする。

今に始まった事じゃないけど。

年金についても、そう。
こんな中で年金払えと言われてもね。
オマエの肉をそぎ落としてから言えよ。
と、思った。

そんな日。

コメントを残す