Google Maps のストリートビューが面白い。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - Google Maps のストリートビューが面白い。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

最近、 Google Maps で新しい機能が追加されました。
その名もストリートビュー。

360度撮影できる素敵なカメラを搭載した、
素敵でファンキーな車から撮影された街の映像を見る事が出来ます。
それがメチャクチャ面白い。

うちの近所は田舎過ぎて駄目だったのですが、
会社の周りを見ていると面白い事が。

上司発見!

色々あるとあれなので、伏せますが、
こういうのがメチャクチャ面白い。
最高のスナップ写真よね。
知っている人を探すだけでワクワク時間が過ぎます。
密かに私も居るのかも知れません。

…ん?

車が信号待ちで私が抜かしていくとすると、
いつでも私が居るみたいな絵も出来るのかな。
それも面白いな。

Googleやりおるわ。
株買ってやろうかしらw

そんな日。

Zemanta Pixie

コメントを残す