PLANTRONICS .Audio 325を購入。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - PLANTRONICS .Audio 325を購入。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

PLANTRONICS とは、月へ行ったヘッドセットを作ったメーカーらしいです。
そこの一番安いのを購入。
我がSennheiserを踏みつぶしてしまったため。
やっぱりAKGの方が強いな。

ヘッドフォン的な性能としては値段なり。
こんなもんでしょうくらい。
アホみたいにドンシャリ。
良いとこは、やたらと音場が広いくらいかな。
ちなみにAKG241やULTRAZONE DJ 1 PROと比較w

マイクはやたらといい。
この値段でこんなに?くらい。
マイク音量2種類取れるし、
ノイズキャンセルも出来る。

パソコン用ヘッドフォンとしては値段も良いし、
全く問題ないと思える。
そもそもパソコンには音を期待していない。
私がミニコンポやポータブルオーディオに期待しないのと一緒。
アンプの性能も悪いしね。

そんな日。

コメントを残す