写真は心を写すとは良く言ったもんだ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 写真は心を写すとは良く言ったもんだ。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

Canon EOS 5DImage via Wikipedia

というのは私の写真が変わってきたから。
以前から安定志向のカチッとした写真を好んで撮りました。

ここ最近はどうもそうでもないみたい。
振り返ってから気づく訳なのですが。

どうも主題をぼかそうとするらしい。
言いたい事が言えない生活だから?

酔ったときほど、はっきりした写真を撮る。
言いたい事を言ってるのでしょうか?

精神が不安定なのかも。
今日の天気みたいに。
看板が飛んできて死にかけたけど。
食べ物屋の旗が車にぶち当たってたけど。

最近の写真はこんな感じ。

– Title “二人三色” –
[ Camera : Canon EOS 5D / Lens : Canon EF 28-70mm 1:2.8 L ]

そんな日。

Zemanta Pixie

コメントを残す