私の本来の仕事を半分くらい忘れる日。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 私の本来の仕事を半分くらい忘れる日。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

というのも最近の私の仕事の傾向について。
私は本来は修理一辺倒なわけですが。

ここ3日ほどは毎日のように機械を売っております。
とはいえ、売る権限がないので営業さんを連れてくるのですが。
しかし新規さんに私が連れていくというのは、
なかなか不思議な感じですね。

ちょっと私の営業活動が爆発中です。
修理も爆発しているから、何とか消火していかなければ。
情報の書類を出すのが間に合わないくらいに。
やらなければいけない事はいっぱい。

どうも修理で正直な事を言えば好かれる事も多いようで。
嫌いな機械は嫌いと言うてるだけなのに。
私はそれが言えるタイプのようです。

神経を逆なでしない程度に使っていこうと思います。
そんな日。

コメントを残す